食べ物多めの日々の日記

30代、夫婦二人暮らし。なんてことない日々の日記。

干し椎茸と玉ねぎとひき肉のスープ

旦那さんへ

 

昨日は心配してくれたのか、仕事早く帰ってきてくれてありがとうね。

 

人の気配が家にするだけで安心して眠れます。

 

 

今日は昨日以上に暑いみたいだね〜

仕事の着物は薄いものにしてみるわ。

 

近所の美味しいお蕎麦屋さんが先月で閉まってたのはショックだね。

近くで美味しいお蕎麦たべれるところ、探さなきゃ!

 

無いと思うと…あそこのお蕎麦やさんのそば稲荷、食べたいなぁ…

 

今日は多分遅くなるから、

昨日戻しちゃった干し椎茸使って。玉ねぎとひき肉と椎茸のスープ作ってあります。

 

夕飯に食べてね。

 

お仕事お疲れ様。

私も気をつけて行ってきます〜

 

 

f:id:jabjab_moo:20190511120727j:image