食べ物多めの日々の日記

30代、夫婦二人暮らし。なんてことない日々の日記。

酒まんじゅう

夫と奥多摩に遊びに行ってきた。

メインは日原鍾乳洞

 

涼しい通り越して寒い!

 

お昼に酒蔵の澤乃井に寄ってみて。

多摩川沿いにあって気持ちの良いところ。

 

酒まんじゅうが美味しいって聞いて、買ったんだけど。

 

その場で蒸してくれて食べれるのかと思ったら、

パック入り…

 

でも食べたかったから買って、

どうしてもその蒸かしたてをイメージしてたから

帰って手間だけど蒸篭で蒸してみた。

 

きっと蒸かしたてはなんでも美味しいね笑

 

奥多摩の目的はわさび。

夕飯はわさび丼〜

 

葉わさびの醤油漬けも作るぞー。

 

近くで新鮮なわさび、うれしいわ。

 

毎年行きたいな。

 

f:id:jabjab_moo:20190526154733j:image