食べ物多めの日々の日記

30代、夫婦二人暮らし。なんてことない日々の日記。

桃のフルーツサンド

f:id:jabjab_moo:20190823101227j:image

今年は桃を沢山いただく。

 

 

桃は味だけでなく香りも癒されるなぁ。

 

 

水切りヨーグルトと桃でフルーツサンド。

フルーツサンドは前日から仕込むと良いというのを

何かで読んだので

夜仕込んで、

朝ごはん。

 

朝がちょっと楽しみになる。

 

北欧の暮らしの読み物で

お坊さんに聞くくらしのお悩み相談室に

 

 

そうか

 

と気づかされる。

 

『…選ばなかった道、人生にどれほど思いを残しても、それは妄想でしかありません。多くのきっかけ、選択をしながら今歩んでいる毎日。それだけが、質問者さんにとっての唯一の現実です。無いものに思いを及ばせてもやもやしているより、目の前にある現実に誠実に、日々を愛おしみながらお仕事に向き合ってみて下さい。 青江覚峰』

 

引用 北欧の暮らし https://hokuohkurashi.com/note/186795

から抜粋させていただいた。

 

色々考えすぎるけど、

目の前のできること、今あるおしごと、

接することのある人たちに向かい合って

 

過ごしていけたら良いなぁ