食べ物多めの日々の日記

30代、夫婦二人暮らし。なんてことない日々の日記。

米ナス

今日は米ナスの田楽と、

唐揚げが無性に食べたくなったので、とりの唐揚げ。

下に水菜たっぷり敷いて。

 

刺身こんにゃくに酢味噌と、

もやしと豆苗のゴマ多めのナムル。

 

なんか、もりもりというか、こってこてというか。

昨日の反動かしら笑

 

 

仕事において、周りを引っ張っていく力のある人からのプラスの言葉ってすごいなと、

とある社長さんからのメールで今日感じた。

引っ張るというより、底上げする力…???

やる気を出させることのできる人って、いるなぁって。

 

夫の会社の上司の方もそんなパワーのある人だったなあ。

 

昨日の仕事、悔しい失敗はあったけれど

全体を通して良い形でできたかな。

でもわたしはその失敗の方に気持ちが集中しちゃうんだねぇ…

失敗を改善することも、成功した部分を認めることも。

 

両方見れるようになっていけたら良いな〜

と、思う。

 

 

欲張り

 

 

f:id:jabjab_moo:20190522194840j:image